気になる内田監督の年収、辞職は?

洗えるネクタイ!!
f:id:nnwyrh25:20180529135332j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526165816j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526124942j:plain

内田監督は、アメフト部の他に日大の常務理事も務めています。

さすがに個人の年収を調査することはできませんが

私立大の年収は1500万円超えとの情報もあります!!

プラスでアメフト部の監督としての報酬も貰っているとしたら

年収2000万いかないくらいでしょうか・

年齢を考えても十分すぎると思いますね!!

 

 

辞職は?

 

内田監督の辞任要求もかなりありますが、

しかし内田監督は人事権を握ってる方で、

実質的なナンバー2ともいわれています。

また、日本の大学の気風は上意下達

(上位者の命令を下層に伝えて、コミュニケーションを図るということ)

つまり、学内ナンバー2の内田監督の処分は

必然的に甘くなることが予想されます。

学生のみならず、学校関係者まで支配してるとは

すごいカリスマ性ですね!!

 

さて、最近メディアの前に出てきましたが進退の言及は今のところないです。

 

その監督の進退についての話は、日大の理事会ではなかったそうです。

それに加え、あの問題となったタックルについての話題もなかったとも言われております。

さてどのようになるのか、追って報告します!!