日大、アメフト部前監督内田氏、SNS上では違う話題が沸騰していた!?

洗えるネクタイ!!
f:id:nnwyrh25:20180529135332j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526165816j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526124942j:plain

数日前から悪質なタックルの
件で、話題になっていましたね。

危険行為をした選手に対しての
指導が問題になっています。

f:id:nnwyrh25:20180526185532j:plain

そこで注目されている内田監督に
ついて調べてみました。

日本のアメフト界では重鎮とされ
ている内田監督の経歴家族など
調査。

カツラ疑惑!?

日本大学豊山高校を卒業後、
日大へ進学。

高校時代はブラスバンド

大学在学中にアメリカンフットボ
ールに打ち込むように。

f:id:nnwyrh25:20180528091348j:plain

大学卒業後は日大職員として勤務
アメフト部のコーチを経て、2003
年から監督に就任

2016年に一度は監督を退任してい
ましたが、2017年に監督復帰

高校アメフトの試合にも頻繁に
足を運び、自らスカウトも行う
育成力もあり。

アメフト指導者としては、素晴ら
しい実績のある人!!。

しかしその裏で独裁者といわれる
ところもあったようですね。

内田監督に反論できる人がいない
という状態だったと。

日大アメフト部の内田正人監督
が辞任を表明。

危険なタックルをした選手に
対する指導が問題になっていま
した。

他の選手の証言によると
監督からの指示で、あの行為に
至ったというのです。

日大出身で母校の職員でもある
内田監督は、アメフト部では
独裁状態。

大量の選手が退部している現実
もあります。

 

最後に気になるカツラ疑惑ですが、写真の角度により髪の色が違うことがSNS上で話題となっている。

私は、そこまで気にならなかったがはやり見る観点が違う人は世の中にたくさんいるんだと実感した!!