日大、内田前監督、辞意を固めるがまだまだヤバいものがザクザク!?

洗えるネクタイ!!
f:id:nnwyrh25:20180529135332j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526165816j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526124942j:plain

日大の内田監督の辞任が注目されてる。

f:id:nnwyrh25:20180530164550j:plain

いったい何故、急にアメフト監督の辞任の意向を固めたのか

今回は内田正人監督が辞任した意図をみていきたい。

アメリカンフットボールの定期戦で、日大選手の悪質な反則行為によって関学大選手が負傷した問題で、日大・内田正人監督が19日、当該の選手や保護者に謝罪した。内田監督はその後、大阪・伊丹空港で報道陣に対応し、一連の問題の責任を取り、辞任する考えを表明した。

 問題があった6日の試合以降、指揮官が公の場に姿を見せたのは初めて。内田監督は「一連の問題は全て私に責任があり、監督を辞任します。私の判断の悪さ。これは本当に私の責任です。もう弁解も致しません。もうお詫びをするだけです」と、表明。

 

学生を育てる立場の人間が破壊してこいだもん。
日大からも関係者は辞任するべきなの。

アメフト内田監督どうにもならなくなって、、、
ぱっと最初に手をついて謝ってれば、、、、
遅すぎな感じも否めない

辞任表明が遅すぎで今更って言われそう。
アメフトを守る為に永久追放以外考えられない。

辞めざるを得なかったね。まぁここまで問題になったら当然か。
しかし、後味悪い辞任、、、、
5月6日にこの辞任表明があれば昨年は優勝したし男らしいのに

 

と、まあ女々しい感じですね、、、

やはり、上層部はおいしんでしょうね、、、、

 

なんで「選手がしたことではありますが、指導者たる私の責任なので」みたいな感じなの?監督の「指示

部活の監督を辞めただけで済むのか

本当にそう思ってるなら、『指示と解釈の解離』なんて、選手だけに責任を押し付けるような言葉が出てくる出てくる
しかもタックルした選手がSNSで叩かれて精神的に滅入ってるって、自分が指示しなければその選手がそんな目に遭うこともなかったんだろうが。