(話題沸騰)日大司会者、米倉久邦驚くべき過去!!この人は過去に驚くべきことをしてました!!!!

洗えるネクタイ!!
f:id:nnwyrh25:20180529135332j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526165816j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526124942j:plain

5月23日に行われた日大アメフト部の
悪質タックルについての記者会見で、

司会者の米倉久邦(よねくらひさくに)氏の態度がヒドイと
ネット上で話題になっている。

この司会の男性はNEWS ZERO
日大広報部の米倉久邦氏だと判明し、

日大の対応が酷いとされて記者たちからも
失笑が出る程のひどいありさま。。。。

 

 

米倉久邦(司会者)の経歴は?

1942年東京生まれ。
1968年早稲田大学卒、共同通信に入社。

ワシントン特派員、
経済部長、
ニュースセンター長、
論説委員長などを経て、

現在は客員論説委員・日大広報部職員

 

結構な経歴のもちぬしですね。

 

名誉教授は大学院 法学部研究科の非常勤講師として、
大学院生のべ14人に対し、週3コマ、英米法などを教えている。
現在は休養

この日の記者会見で、池村正道学部長は
「反社会的勢力から借り入れ、
世間をお騒がせしているのは誠に遺憾」

米倉久邦広報部顧問は
「どんな活動をしているのか報告義務はないし、
大学として関知していない」

関係者によると、元幹部は山口組の執行部に入り、
中四国・九州ブロック」のブロック長を務めた。

総務省などによると、名誉教授は1991年から、東京都杉並区担当の「行政相談委員」を務めている。

総務相の委託を受けた有識者が無報酬で、行政に対する苦情や相談に応じる。
2007年からは200人以上の委員で作る「東京行政相談委員協議会」の会長に就任。
総務省行政相談課は
「事実関係を確認し、解職を含め対応したい」
とのこと。

 

要約すると、

日本大学が反社会的勢力から借金をしていたことが判明し、
学部長は謝罪

しかしながら、

広報部の米倉久邦は
「(相手が)どんな活動をしているのか
報告義務はないし、大学として関知していない」

とまるで他人事のように強気!!

何さまだ!!

f:id:nnwyrh25:20180523213919j:plain

 

教育機関が反社会的勢力から借金をしていたとなれば、

大問題であることは誰の目から見ても明らかですが、
米倉久邦は「報告義務はない」との態度で反論

今回の会見でも強気な態度そのままの対応は、
すでに昔からあったことが分かる。

自分の学校を守る気持ちは全く感じられず、
上から目線の司会者の態度、
そして嘘の上塗りをするばかりのアメフト部の首脳陣の会見内容。
一体この学校はどうなっているのか?

20歳の若者が誠実な記者会見を開き、
「指示があったにしても自分の責任」
「アメフトは今後やりません」と

覚悟を持って挑んだのとはあまりにも
温度差があるこの会見内容に、
日本大学の傲慢さが凝縮されていると感じる。

 

 

しかし、驚きの経歴が!!!!

 

米倉邦久は共同通信記者?

経歴にもあるように、
米倉邦夫氏は共同通信に入社している。

24日放送のテレビ朝日系の朝の情報番組
羽鳥慎一モーニングショー」で、

コメンテーターでテレビ朝日の玉川徹氏は、

実はこの方ですね、
共同通信の記者だったんですね。

取材する側の立場にいた人なんですよ。
だから、納得がいかなければ、
何回でも質問を繰り返すことはあるって
いうことは分かっている人なんですね

 

 

なに=========!!

f:id:nnwyrh25:20180523173521j:plain

 

記者の経歴があるのにあの横柄な態度は何とも理解しがたい対応ですね!!!

 

もしかして、ずっと立っていて疲れちゃってね、
何かイライラしてきたからもうやめちゃおうかな
っていうのがあるのかもしれないけど

て、こんなこと関係ないですね!!

仕事なんだからきちんと対応することが、社会人として大切こと!!

 

また、日大の問題児が一人追加されましたね!!

 

新聞にも載るくらいの人物に一夜にしてなりましたからw