日大記者会見、物言う司会者は一体誰? 横柄な態度に日大のブランドは、、、、、、

洗えるネクタイ!!
f:id:nnwyrh25:20180529135332j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526165816j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526124942j:plain

日大の監督とコーチの緊急記者会見が行われた

宮川選手の発言とは相当食い違っており、
現在は平行線をたどったまま

嘘を突いているのではないか!?
との噂も現在はSNSでかなり出回ってます。

ただ、日大側は謝罪をするはずの会見の中で、
司会がその会見を台無しにする前代未聞の珍事を
行ってくれました・

では、その司会は誰なのか?経歴と共に見ていきます

 

日大の監督 コーチの緊急記者会見の司会で
もう質問は辞めて下さい!辞めて下さい!

 

f:id:nnwyrh25:20180523173521j:plain

と、日大の監督が答えているのに静止する
意味の不明な記者会見を行ったのが・・・

司会の米倉久邦さん

 

米倉久邦さんのプロフィールが

早稲田大学

東京都出身

客員論説委員 日大広報部職員

という経歴となっている。

 

司会が日大広報部職員なのに日大側の会見で、
真実を明らかにしないように隠蔽しようとする。

時間だから・・・

とひたすら文句を言っていました。

実際にツイッター上でもかなりの批判を浴びている。

 

私は、記者会見を生で見ていましたが司会者と記者との口論にかなりの時間を費やす形となりました。

 

どのようなお考えであのような強気の態度ができるのか。

f:id:nnwyrh25:20180523213919j:plain

 

日大の悪質タックルの問題で、緊急会見を開いた日大でしたが、司会者の横柄な態度とブチギレの対応に、視聴者から批判の声が挙がっている

会見途中に「もう質問をヤメて下さい」「キリがないんですよ」「同じ質問を何度も聞くな」などと偉そうな態度で記者に対して高圧的な態度

この司会者に対して「帰りたいの?」「トイレ行きたいの?」「サービス残業嫌いなの?」と言った声が挙がっていました。

最終的には記者から「司会者の対応の悪さで、日大のブランドが落ちてしまうかもしれないんですよ」と言われたことで、「落ちません!!」とブチギレし会場は笑いも起きるしまいに。

 

記者会見中マイクの調子が悪いのか、なんどもハウリングが起き視聴者が不快な思いをする場面が多々ありました。

またハウリングによって記者の質問が止まるなど、まるで日大側からの妨害行為のようでした。

まさか意図的なのか?

 

時間を消費するためにマイクにノイズを発生させるようなことは通常考えられませんが、評判が地に落ちたことすら分かっていない日大でしたらやりかねない。

 

とにもかくにも、日大にはこのような個性あふれる人材しかいないのでしょうか?

 

日大のブランドは、、、、、、、、

 

回復の兆しは今の所なさそうです。

 

また、火種が一つ増えましたね、、、、