話題沸騰!! 日大アメフト悪質タックルボスの内田監督 タックルは指示した!?

洗えるネクタイ!!
f:id:nnwyrh25:20180529135332j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526165816j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526124942j:plain

監督が言うことは絶対。アメフト部の中では誰よりも怖い

f:id:nnwyrh25:20180523173521j:plain

「正直、日本の法律よりも強い存在ですかね」

と、その絶対的存在は日本の法律を超えると表現しており、つまりこれが意味するところは「内田監督の指示は絶対に逆らう事が出来ない。そうです

 

 

しかしながら一方では

「監督としては全然いい監督だと思います。」

「怒った選手に対しては、フォローして最後までずっと見ている」

「男気がある」

という、内田監督に対し称賛や感謝するOBのコメントもある。

 

要すにお気に入りの選手には優しく、合わない選手には厳しいというか無視というような形なのかなと。

 

23日の緊急記者会見では、悪質タックルは全否定しましたね。

 

しかし、日大にはたくさんのコーチがいます。

 

その中でも一人だけコーチが辞任するのはおかしいと思います。

これは明らかにこのコーチが指示をしたと間接的に認めてることになりますね。

 

悪質タックルは辞任したコーチの指示で行われた。

これが事実なのかもしれないです。

それでトップは責任をとる。

このような流れになったのだと、

 

いずれにせよ、日大のアメフト部は存続の危機になってますね。