「元TOKIO」山口達也現在の驚くべき収入!! 隠された秘密とは!?

洗えるネクタイ!!
f:id:nnwyrh25:20180529135332j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526165816j:plain
壁掛け式ソーラーライト!!
f:id:nnwyrh25:20180526124942j:plain

f:id:nnwyrh25:20180523173041j:plain

山口達也さんから脱退届も出されていたため、仕方がないかもしれませんが…。

 

でもそうなると、気になるのは山口達也さんの今後の生活!芸能活動を行うのか?仕事や収入方法はあるのか?などですよね。

山口達也さんはまだ46歳!

仕事を引退するには早すぎる年齢です。

人生のメリハリを付けるためにも仕事や収入源は必要ですよね。

 

ってことで今回は、

 

  • 山口達也の今後の生活はどうなるの?
  • 山口達也の今後の芸能活動や仕事・収入方法を調査!

の2つについて主に調査しました。

 

ちなみに山口達也さんの貯蓄っていくら位あると思いますか?

ちょっと考えてみてください。

山口達也さんの今後の生活ですが、これまで通りとはいかないのは確かです。

 

まず、本来なら謹慎処分期間ですよね。

ジャニーズ事務所を引退したので、この謹慎処分が継続かどうかはわかりませんが、山口達也さん自身が自分の人生を棒に振った事件を起こしてしまったので、しばらくは立ち直れそうにありません。

 

1年くらいは引きこもるのでは?

いや、それ以上になるかもしれません。

 

病院からジャニー社長に電話をかけたとのことですが、一分情報ではすでに、埼玉の実家に帰って両親と兄と暮らしているとも言われています。

どちらにせよ、実家には戻るでしょう。

こんなとき、一番に考えてくれるのは親でしょうからね。

 

埼玉の実家、または病院での生活が1年かそれ以上になると予想!

 

一人での生活はさせないと思われます。

皆さんも考えたかもしれませんが、今のこの状況では山口達也さん自身が自暴自棄になり、何か過ちを犯すとも考えられるためです。

 

被害者がいる今回の事件は、決して軽率に許されることではないかもしれませんが、それでも一人の才能ある人が社会的に消えてしまうのはあまり嬉しいものでもありません。

当然だ!って声もありますが…賛否両論ですね。

 

ただ、今後山口達也さんが社会復帰するのであれば、今後の仕事や収入方法はどうなるのでしょうか?

芸能活動あありうるのか?

 

山口達也芸能活動復活説!?

 

一ついいですか?

世間って意外と甘いと思いません?

別に良い悪いじゃなくてねw

 

事件が起きて、報道が過熱したときはしばらく大騒ぎするんですよ。でも、それが冷めると事件が無かったかのようになってしまうんです。

事件や事故を起こした芸能人ってたくさんいますよね?

 

私個人としては、すでに示談が済んでいるのになぜこのタイミングで事件が明るみになったのかそっちの方が気になります。

※これに関しては別に記事を書きます!!

 

事件ってすぐに明るみになりますよね?

それなのに時間があったのは2月。。。。。。

それに山口さんはマスコミに出るまでZIPに出てました。

朝の生放送が終わり午後になりこのことが、世間に明るみになりましたよね?

話を元に戻します。

 

これまで長年ジャニーズのTOKIOとして活動!さらに多くのレギュラー番組も持っていましたし、ラジオ番組やCM契約などもありましたよね。

しかも、これまで山口達也さんが浪費グセがあるなんて話はあまり出ていません。

 

このことから、山口達也さんの総資産や貯蓄額は億単位だと言われてます。

さすが農業系アイドル!!

農業系アイドルはいないので、市場は独占でしたね。

 

ちなみに少し調べてみましたが、

ゴールデンのレギュラー出演で、知名度の高い芸能人がもらえるギャラは300万円クラス。

明石家さんま、北野武、とんねるずやダウンタウン、マツコ・デラックスなどは1本のレギュラー番組でこれくらいもらっているようです。

 

また、さらに好条件になるとギャラ上限は500万円単位だとか。

 

これを踏まえて山口達也さんの総資産や貯蓄額を考えると、億なんて軽く超えますね

しかし、これからは収入がゼロになります。

食べていけないことは無いでしょうが、生活スタイルは見直す必要が出てくるかも知れません。

 

しかーーーーーーし!!!!!!!!!

f:id:nnwyrh25:20180523173521j:plain

 

事務所にとって一番困るのは、病院から出て暇になった山口、また飲んだくれて問題を起こすこと。何かあればTOKIOのイメージダウンになります。ただ、金銭的な援助があれば、山口もおとなしくなるし、表に出てくる心配がないはずです。そのサポート金額はいったい、どの程度?????

「おそらくは月100万円程!!!!!! 山口は別れた妻子に少なくとも30~40万円ほどの養育費は支払っているはず!!!

そう考えると100万円ぐらいないと十分に残らん!!!!

タレント時代からすれば収入は激減!!!!

ですが!!!!

住んでいた億ションを売却するという話で、金に困ることはないはず!!!

 

 というようなからくりになっているようです。

 

f:id:nnwyrh25:20180523173435j:plain

 

ネットでは、スーパーニートなどと言われております。

口止め料が100万とは!!!

 

サラリーマンからすれば涙が出ますね!!!!

 

黙っていても年収1200万円!!

 

それだけ、ジャニーズの資金力があるということですね。

そのことについても関連して記事にしたいと思います!!