2018-05-25から1日間の記事一覧

悪徳集団!?日大アメフト部!! 悪徳なのは大学全体か?話題の危機管理部とは?

日本大学アメリカンフットボール部の「危険タックル」問題をめぐり、後手に回り続けている日大の対応を疑問視する声が。 なぜ、日大はそんな対応に終始してしまうのか。リスクマネジメントの専門家に取材すると、日大が「世論」を置き去りにしている実態が垣…

「日大司会者」一夜で時の人に!! 内田前監督よりもヤバい!過去が明らかに!!

やめてください。1人で何個も聞かないでください。他の方も聞きたい方いっぱいいるんです、「こんな何十人もいるのに、全部やるんですか? 何時間かかるかも分からないじゃないですか、無理です!! 2018年5月23日夜の日大アメフト部の緊急会見をめぐっては…

「悪質タックル」日大理事長は、暴力団山口組の一員!? 黒幕は激ヤバだった!!

日大の知事長、田中理事長は、12年までの約6年間に、日本大学の工事を受注している建設会社から計5百数十万円を受け取っていた。 金額は1回あたり10万円前後で50回以上。この建設会社は、大学施設の解体、内装、修繕や学生寮の新築などの工事を直接、もしく…